新5年生の受け入れ開始日程と保護者説明会&施設体験のお知らせ

2023.03.17

小学4年生のみなさん、お待たせしました!
新学年より一足お先の3月24日(金)より小学4年生(新5年生)の受け入れを開始します!
初めて利用する際の予約は必要ありません。保護者の方と来てもいいですし、一人で来ても大丈夫です。もちろんお友達と来るのも大歓迎です!
新しく来てくれる皆さんのために、数多くあるてくテックのデジタル機材を楽しめる「てくテックスタンプラリー」を用意しました。すでにてくテックを利用しているセンパイたちがスタンプラリー作りに協力してくれています。
スタンプラリーの内容は後日改めてお知らせします♪

「どんなところかまず知りたい」という方のために、保護者の方と一緒に参加できる説明会を下記の通り開催します。こちらは小4以上の学年の方も対象となりますので、まだ足を運んだことがない方はぜひご参加ください。

 

【保護者説明会&施設体験会】
3月25日(土)12:00~12:50
対象:小学校4年生(新小5)~高校生の子供と保護者の方。保護者のみでも参加可能。
てくテックの使い方は機材の説明と、質問にお答えする「はじめてのてくテック」レクチャーを開催します。
また、てくテックでも特に人気のある3Dプリンター・デジタルイラスト・LEGO®スパイクの3種類の機材を体験できます。説明会終了後は通常開館となりますので、引き続きご利用が可能です。
予約方法:公式LINE よりお申し込みください。スタッフからの返信をもって、お申込み完了とさせて頂きます。

てくテック公式LINEはこちらから